2011年2月21日月曜日

第一回「笑顔」少年野球大会-堀船スターズ戦

2月20日(日)午前10:20、くもり空の中、第一回「笑顔」少年野球大会 第一回戦、堀船スターズとファイターズC級クラス新チームの試合が行われました。
この試合は、ファイターズC級クラス新チームの初陣となります。




ファイターズは、先攻からの攻撃でスタート。


初回から、ファイターズが2点先取すれば、堀船スターズが3点取り返す、2回表にはさらにファイターズが1点取り返し同点とする等、接戦で試合が進む。
その後も、ホームランを打つ・盗塁をする・三振を取る等、粘り強く攻撃と守りを繰り返すが、残念ながら1点差で負けてしまいました。

しかしながら、昨年末に行われたB級クラス新チーム同様、チームがこれから成長する為の原動力になるであろう良い点と改善点を再度確認する事が出来た、とても手ごたえのある試合でした。

次戦は、2月26日(土)に豊島クラブとの試合が予定されています。
試合後は、次戦に向けて一生懸命再度練習を行い、一日を終えました。





【試合結果】
ファイターズ 5-6 堀船スターズ