2012年6月3日日曜日

B級クラスチーム 浮間春季大会-メガシティ戦

6月3日(日)15時35分過ぎ、曇り空と晴れ間が交わる中、 メガシティとファイターズB級クラスの試合が行われました。


今回ファイターズはケガ人続出により、C級よりメンバーを多く引き上げ全員野球で望みました。
先攻からの攻撃でスタートです。

初回ファイターズは、果敢に攻撃をかけるが、点を奪う事が出来ず0点に終わる。
初回裏の守り、自分達のリズムを作る事がなかなか出来ず、4点取られてしまう。
その後も、ファイターズは果敢に攻撃を試みるが点に結びつかず、守りもなかなか良いリズムを作る事が出来ず、残念ながら敗する。

とても苦しい一戦となりましたが、急遽新しいポジションを任されたメンバーも頑張りを見せる等、チームが大きくなる為のチーム全員の自信になって欲しい一戦となりました。



【試合結果】
ファイターズ 0-9 メガシティ