野球メンバー緊急大募集中!




現在ファイターズでは人数不足により、全学年(小学1年生~5年生)で野球メンバーを緊急大募集中です。
ファイターズは、今は決して強いチームではありませんが、勝つための努力をしながらも、わきあいあいと楽しく野球をしているチームです。
また、少年野球というスポーツを通じて、青少年の健全育成を目的に活動をしております。


野球経験は問いません。
未経験者でもOKです!
女の子も歓迎です!
「野球が大好き!」「野球を一度やってみたい!」そんな小学生のお友達を、大募集してます。
見学も随時受け付けていますので、興味のある方は是非一度お問い合わせ下さい!


【募集メンバー】
 小学生 1年生~5年生(幼稚園年長も可) 

現在は、なでしこ小学校の児童を中心に編成されております。しかし通学している学校の制限等なく、北区内小学校在籍または北区に住所がある小学生児童の皆さんを広く募集しております。


【現在のファイターズについて】
・B級チーム(高学年) 
        6年生 5人
        5年生 3人

・C級チーム(低学年)
        4年生 6人
        3年生 3人
        1年生 3人

現在上記メンバーで、荒川河川敷の岩淵青水門近くにある岩淵グランドを中心に、毎週土曜日・日曜日に練習をしています。


【入部にあたって】
入部頂いた場合、練習用ユニフォーム上下セットを一着、無償で差し上げております。
また、試合用ユニフォームについては、無償貸し出しとなりますので、メンバー個人での購入の必要はありません。


【お問い合わせ先】
事務局メールアドレス : fighters.hdk@gmail.com