2011年4月18日月曜日

C級クラスチーム 北区春季大会 第一戦-西浮間イーグルス戦

4月17日(日)午前8:50、青空の中、北区春季大会 第一戦 西浮間イーグルスとファイターズC級クラスの試合が行われました。
西浮間イーグルスは昨年の北区秋季大会・北区区長杯大会の優勝チームです。
ファイターズは胸を借りるつもりで、戦いにのぞみました。



ファイターズは、先攻からの攻撃でスタート。

初回から、ファイターズも果敢に戦い、ランナーを出すが、残塁に終わる。
その後守備にまわるが、発展途上中のファイターズは、残念ながら自分達のリズムを作る事が出来ず、敗する。

この試合が北区春季大会の第一戦となり、苦い結果となってしまいました。
しかし、素晴らしい実力を持った優勝チームとの戦いは、とても勉強になる一戦となりました。
また、悔しさに涙ぐむ子供もおり、前に進むべき意味を見つける事が少し出来た、良い試合となりました。

試合後は、同日に行われたB級の応援をした後、一生懸命次戦に向けて練習を行い、その日を終えました。




【試合結果】
ファイターズ 0-24 西浮間イーグルス