2011年4月18日月曜日

B級クラスチーム 北区春季大会-豊島ラビッツ戦

4月17日(日)午後12:50、青空の中、北区春季大会 豊島ラビッツとファイターズB級クラスの試合が行われました。
現豊島ラビッツとは昨年末に一度戦い、今回が2回目の戦いとなります。



ファイターズは、後攻からの攻撃でスタート。

序盤より点を取られては、ファイターズが点を取り返し、追いかける展開となる。守りも序盤は波にのった良い展開だったが、中盤よりリズムを崩し、点差をつけられてしまう。
そして、最後まで諦めずに戦っていくが、残念ながらて負けてしまいました。

昨年末に行われた戦いより、残念ながら悪い結果でした。しかし、現時点の自分達の実力を確認する事が出来た、意味のある試合となりました。

試合後は、次戦に向けて子供達も一生懸命再度練習を行い、その日を終えました。




【試合結果】
ファイターズ 5-15 豊島ラビッツ