2011年11月6日日曜日

C級クラスチーム 浮間大会-新生メッツ戦

11月6日(日)13:32 曇り空と小雨が混じる中、 天候を考慮し予定より早く、新生メッツとファイターズC級クラスの試合が行われました。




ファイターズは、先攻からの攻撃でスタート。

初回ファイターズの攻撃、果敢な進塁とタイムリーなヒットにより、1点先取する。
初回裏、守りのリズムに乗る事がなかなか出来ず、4点取られてしまう。
その後3回表に、ファイターズは再度2点追加し勢いづくが、時間切れにより、結果としては残念ながら敗する。

今回の試合が、現メンバーでのC級チームの最後の戦いとなりました。
結果としては残念な物になってしまいましたが、今年一年を通して子供達は確実に成長をしてきました。そういった意味で、来期に向けてさらにステップアップすべき必要性を感じた、意味のある試合でした。




【試合結果】
ファイターズ 3-9 新生メッツ