2011年11月13日日曜日

B級クラスチーム ジュニア大会-リトルベアーズ戦

11月13日(日)10:30、晴天の中、ジュニア大会 リトルベアーズとファイターズB級クラスの試合が行われました。




ファイターズは、今回も人数不足によりC級より大幅にメンバーを投入した混合チームで、先攻からスタート。


初回表、ファイターズは果敢な打撃でランナーを出すが、ホームに戻す事が出来ず、残塁により得点無し。
しかし初回裏の守り、油断する事無く守りきり、3者凡退で硬く守りきる。

その後の攻撃に関しては、果敢に攻めヒットも出るが、ランナーを戻す事が出来ず得点を得られず。
守備に関しても諦める事なく食い下がるが、自分達のリズムを出す事が出来ず、3回裏を終えた時点で残念ながら敗する。


この試合が現6年生の最後の試合となり、とても残念な結果となりました。
人数不足により常時C級からのメンバーを補充する等、戦力不足も否めない状況ではありましたが、6年生は下級生の面倒見もよく、チームとしても6年生を中心に辛抱強く前向きによく頑張って戦ってくれた一年だったと思います。

現6年生を含めチームメンバー全員が、この一年の経験を今後の糧として、野球に勉強に頑張ってくれる事を期待します。









【試合結果】
ファイターズ 0-7 リトルベアーズ