2010年12月19日日曜日

B級クラス新人戦-東田端ウィングス戦

12月19日(日)晴天の中、東田端ウィングスとの試合を行いました。





今回は新人戦と言う事もあり、世代交代して最初のB級クラスの試合です。
メンバーは、5年生を中心に4年生・3年生でまとめ上げた構成です。


みんな精一杯に今ある力を出して、粘り強く戦いにのぞみましたが、今回は残念ながら負けてしまいました。

しかし今回の試合は、チームが前進する為の原動力にするべき課題がいくつか見つかった、意味のある試合でした。
今後の試合に向けて、チームが一丸となって練習をし戦っていく事を、みんなで誓いました。




【試合結果】
ファイターズ 2-12 東田端ウィングス