2010年12月23日木曜日

B級クラス新人戦-豊島ラビッツ戦

12月23日(木)午後、晴天の中、豊島ラビッツとの試合が行われました。




今回もファイターズは、後攻からのスタート。

初回裏に4点を取り豊島ラビッツをリードする等、果敢に攻める野球を行いました。 また、守りも粘り強くプレイをしていきました。しかしながら、午前の試合と同様に、後半には守りと攻撃のリズムが徐々に狂い始め、結果として負けてしまいました。
初回の攻撃の流れが良かっただけに、とても残念な試合結果となってしまいました。

しかし午前中のメガシティ戦と同様、前回の試合より多くの点で進歩が見られ、メンバーも悔しさを感じる等、来年に向かってスタートを切る為の布石としては十分な良い試合でした。



【試合結果】
ファイターズ 6-10 豊島ラビッツ