2010年12月23日木曜日

B級クラス新人戦-メガシティ戦

12月23日(木)午前、晴天の中、メガシティとの試合が行われました。



ファイターズは、後攻からの攻撃でスタート。


初回からファイターズ・メガシティ共に点を取り合い、両者とも一歩も譲らず回が進み、3回終了時点で、ファイターズ1点のリード状態。
その後も、粘り強く攻撃と守りを続けて行きましたが、徐々に攻撃が効率よく点に結びつかない状況が続く等、守りと攻撃のリズムが狂い始め、残念ながら負けてしまいました。

しかし、前回の試合に比べ、いくつかの課題がクリアされつつある様子が見られ、意味がある良い試合でした。





【試合結果】
ファイターズ 6-11 メガシティ